こんにちは、ハリーですヽ(´ー`)ノ
また薔薇人形でもあり栗男でもあるのでそこらへんよろしくお願いします、

えぇと、今回ブログをイジらせてもらった理由はですね、
タイトル通り、Sleeping★Catsのサブクランを作ろう という事になりまして、

今度ガチャしまくる私が代表で立てようと思います(;´Д`)
ちょうど薔薇もフリーみたいなもんだしね・・・w

そこで、クラン名を色々募集してみようかなぁ、と
今の所メッセで捕まえたメンバーに聞いたら、

Fullburst★Cats

なんていいんじゃね?といわれてますが( ;゚Д゚)y─┛~~
一応みなさんの意見も・・・
と思います、

そこで、コメントorゲーム内で私のキャラクターにメッセージ送ってくれると
ありがたかったりします( ´∀`)bグッ!

それとこれは私が考えてる事なんですが、
一応Sleeping★Catsのメンバー以外はAR/KD50%↑ SR/KD55%
で募集するつもりです( ´ー`)

出来ればみんなでガチクランとして強化していってくれれば
嬉しいですヽ(´ー`)ノ
                  ハリー2号/薔薇人形
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/71-f07d26b7
