ハルがスランプにハマっていた事・・・皆さん知ってましたか?
しばらく前に、PCのメモリを増やし違うPCでやるようになりました。
それから、ハルの腕が落ちたとは思いませんか>?
まぁその前からもちょっとずつ落ちていましたが・・・・・・。
それで、先ほど久しぶりに眠り猫加入時に使用していたPCでプレイした所、倒せる倒せる。。
しかも、元愛用武器「K2」でなかなかいい感じでした。。。。
しかーーーし、PCについては深夜このPCでしかできないので、しょうがないです。。。はい。
これから「K2」で腕を上げれたらいいなぁ~と思ってまっせ。
 応援してね~~♪

以上、ハルがスランプ脱出になりそうなになっている話でした。
by 宇佐美ハル
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/72-ecf0fa52
