(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)
おい、おまいら猫sクラン戦1000戦達成したぞー!!
記念すべき1000戦目は勿論、敗北しましたよ・・(*`▽´*) ウケケケッ  これが猫sクオリティ。
さらにその瞬間、マスターである私めにくきゅうは、チームを分けてのクラン戦行っていたので別クラン戦にて999戦目を戦っていたのである。マスタ不在とは・・まさに猫クオリティw仕様だなこりゃ。
でもって、1000戦記念パーティー会場を作り内輪で色々と記念撮影。
で、部屋名を見たのか、他のクランマスターから、お祝いのお言葉も沢山頂きました。
時間はすでに深夜2時。だが、猫sは夜行性なのでメンバー滞在14名とかどんだけ~!!
後日SSや、動画配信するが、状況の報告はしておこうw
『べ・別にあんたの為じゃないんだからね、ただ記念だからよ!!』ってツンデレってみる。
まず、第一会場は中華料理を囲んで皆で乾杯!撮影後に料理を運んできたが、女体盛り希望でしたが、いなかったのでカルロスを盛ってみた。でその後トーテム撮影。
第二会場はブリッジにて、トーテム。
第三会場は日本に場所を移し金閣寺をバックに記念撮影。っておい、誰だ目標物を勝手に持ってきたのは!
どうみてもゲームキューブとつづらを盗んできた盗人がちらちら写っています。
とまぁ、相変わらずカオスなTSや、腹筋が割れるほどの会話が飛び交い・・猫sの宴が終わったw
まぁ、クラン建てて1000戦もクラン戦するとは正直思ってもみなかったが、ここまできたなら1000勝目指してみますか!?猫s wiki作れば荒らすわ、TS導入すればカオスにするわ、よそのクランじゃ考えられねーぞ?おい!!だが、この面子で良かったぜ!とにかく一秒でも長くこのクランメンバー達と一緒に時間が過ごせればいいな∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
BY にくきゅう
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/74-a875d38c
