クラン戦1000戦目突破を祝って、皆さんと楽しく~カオス~な遊びしましたねw
その時に撮影したスクリーンショット&ムービーを配布します!
アップデート中にエラーが発生しましたが、
テストダウンロードした結果ファイルの解凍及び閲覧などになんの問題もない事を確認しました。
ファイルはサイズが大きいので、zip形式に圧縮しています。
ベクターなどのフリー解凍ソフトを使用してファイルを解凍してください。
解凍しますと、「スクリーンショット」と「ムービー」というフォルダが出てきて、同時に「Readme」というテキストファイルを出ます。
「Readme」は、ファイル概要などを記載していますので、必ずを目を通してくださいな。

スクリーンショットは、約50個同梱しています。
ムービーは、1個ですが、約10分間のムービーを同梱しています。
ムービーについてですが、保存の際にサイズを謝った設定で保存したため、再生ツールにより正常に見れない場合があります。
その時は、「Readme」のムービー欄を読んでくださいな。

後、ムービーフォルダに同梱されている「index.html」と「削除しないでください」は絶対に削除しないでください。
特に「削除しないでください」はフォルダ名の変更もしないでくださいな。
「削除しないでください」に入っているファイルも削除しないでください。

ではでは。堅苦しいこと?はこのへんにしといてダウンロードは、こちら
ID&パスは、SAにてメッセージで送信しました。
そちらを確認してください。
by 宇佐美ハル
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/75-44d7ae00
