徒然なるままに・・にく。
先日、いつものように深夜組みによるクラン戦を幾ばくかこなした後、もうクラン鯖が少なくなった際、
メンバーも8人いるが、どうやらクラン戦の気力も尽き、話し合いの際に別ゲーをすることに・・
まづ最初にあーでもない、こーでもないとカオスなTSが続き、C21?だっけ?インストール&プレイしてみた・・結果、30分返せ!このジブリが!!!っていう結末に心折れる。
やはりFPSだろ?とにくきゅうが囁いた。流石クラマスだw
で、もう一度SF(スペシャルフォース)やってみようか?となり、早速インスコ。
はい、半年ぶり?3回目のプレイでごわす。
最初私め以外はブーブー文句垂れていたが私は凄く新鮮だったが、30分後・・オワタ\(^ ^)/
絶望した・・照準の大きさに絶望した!!だって、走りながらだとおおよそ人一人ぐらいの広さだし、しゃがんでも人3分の1ってないだろ。それ(´・ω・`;)
まぁ、一般鯖で結構いい勝負出来たのは良かったが・・
なんかチャチくね?動きや、キャラのフォルム?マップは良いマップ多いし、障害物の配置もセンスあると思うが、グラフィック・動き・照準・システムが気に入らない。つい半年前はスゲーって思ったのに・・
このマップでSA出来たら楽しいだろうなぁと思った今日この頃。
あと、ジブリPC買え?住所教えれば俺のお古のPCやるぜ?まぁ、スリムケースで拡張できないが・・
BY にくきゅう
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/76-69082c94
