我輩はにくきゅうでR。
クラン戦も1000回超えて思ったのだが・・
うちのクラン攻めでスナイパーに頼りすぎてね?攻めの時。守りは宜しいが。
勝ち戦はほぼ、SRで何枚か敵倒し、道を作ってからってスタイルだが、SRが相手のSRに倒されれば崩されていくし、時間切れってのも多くなりつつある。
なんとかARででも切り崩す方法ってないのかな?まぁ、戦場のほとんどが倉庫だから仕方ないっちゃ仕方ないのだが、何パターンかSR以外の切り崩し方考えよーぜぇ。
追記:現在一日200アクセス越えるようになりました。これもひとえに皆様のお陰ですヾ(●>д<)ノThank You
ゲスト様も宜しければ色々戦略コメ残して行って下さいましww
BY にくきゅう
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/77-cd471dea
