どうも、にくです。
今日買い物したコンビニでマライヤ・キャリーが流れています。
私はちょっといつもより大目の買い物をして店を出ます。
でもって帰宅後、まずお風呂に入り体があったまった後早速サドンアタックにIN。
さーて、今日は何鯖で遊ぶか? !!25鯖なんぞこれ~!?
少し戸惑った私はバグかと思い25鯖へと進む。おい、ウェアしかねーじゃん?
タイトルは今日にちなんだMerry X'masだ。迷わず進む。
開始早々とんでもないことが起こった!画面が真っ暗だ!!正確にいうと真っ暗ってよりマップの真ん中が少しほの明るい。真ん中に向かうと、『パーン!!x3』クラッカー音と同時にスピーカーから『Merry X'mas!!』という声とともに一気に画面、いや電気がつきクリスマスソングが流れた。
同時にINしている他の人と一心不乱に中央に置いてあるクリスマスケーキをグレや、スモーク、C4で攻めおとしているーーーー!!!

なんてイベントがあればいいのにって思う今日この頃。
皆、本日も元気にSAやってるかい?
サドンアタックをプレイしている、またこのブログを見ている皆様にMerry X'masを心からお伝えしますww
BY にくきゅう
Merry Xmas
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/81-3ff1c5f7
