もう歳末ですなぁ、事務所の机周りを泣き泣き掃除している、にくきゅうです(ノД`)・゜・。
さて、事務所の掃除も終わったし、今から自宅の大掃除を始めようかと・・
で、家の掃除を始め、さてPCだだだ!!まず机やらキーボードやらを掃除して、次はデスクトップの整理だ。
使わないの多いなぁ(ノД`)ハァってほとんど猫sのお試し別ゲーじゃんww
あれやこれやで一時間はかかっちまったよ(●´艸`)フ゛ハッ
よし、この勢いでMPプレイヤーの中も整理しようか・・
プレイヤー内のフォルダを最新に切り替えていくうちに困った事態に・・Original3ってフォルダ!!
横から鬼嫁がこれなんなの?って覗いてんじゃねーよ(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ って言える筈もなく、『何だろね?』まぁ後で整理しようと言い訳・・しても遅かった(´ω`。)グスン
中身は某サイトで集めた電波系ソング他色々。
少し興味を持った奴は一曲を再生→腐った死体を見るかのような目で視姦される俺。
前回のコンパの際みたいな言い訳をしてみたが効果はなしb。
はぁ~!?( ´゚,_」゚)バカジャネーノという微笑みを見せながら大掃除の為早々と実家に帰って行きましたとさww
めでたしめでたし、ってめでたくねー。お、おそろしや(;´Д`A ```
皆もMP3プレイヤーの恥ずかしい中身晒してみな!!愚民ドモ!!!
BY にくきゅう
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/83-c07ab6cf
