クラメンの皆!!そしてSAをプレイしている全ての人へ、
あけましておめでとうございます!!
年の瀬、年始もSA三昧なにくきゅうですw
早いものでSAを始めてから半年以上たったんですな^^K/Dも25%辺りからやっと50%が見えてきますた。
本年もプレイヤーの皆様が楽しめるような一年になればいいですな(←運営さんよ!?)w
また、本年もクランの仲間達はにくと仲良くしてくだせい。あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
本年が世界平和で収まりますように。
では、最後にうちのニャンコからご挨拶
『酒は飲んでも飲まれるにゃ!!鬼嫁に悪態つけばナイフショット!!!』

akeome.png

Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/84-50511060
