正月過ぎてから、各家庭のお子様にお年玉を配り歩き、ふと自分にもお年玉をと思い、
前々から欲していたFPS用のゲームマウスを購入してみました。
また届いたらレビューを書キコしたいとは思いますが、一様にゲーム用マウスといっても沢山あるものだと知りました。また、初めてアマゾンで買い物したが、送料のかかるショップと送料込みのショップがあるので、注意して買い物をしなければいけないなと学びますた^^
さて、私が購入したものが、Microsoft Habu Laser Game Mouse 9VV-00007 という代物ですが、Logicool G5 レーザーマウス G-5T や、Razer Diamondback 3G の3つで凄く迷った挙句、この商品に決めちゃいました。だって、元々マウスはMicrosoft製を愛用しているのと、Razerに憧れていたのもあって、共同開発となるとこれしかないでしょう!?
最近、エイムの調子が今ひとつなのを原因にして、もうプレイがgdgdなのでついついチームの皆にエロスな事ばかりして迷惑をおかけしていたが、このマウスが届くと少しはましになるんじゃまいか?
早く届かないかなぁ...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ
BY にくきゅう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/85-d3eb862f
