オンラインFPS「クロスファイア」,トライアルテストのテスターを人数無制限で1/8日7:30PMから募集開始。トライアルテストは,1月10日5:00PMから1月24日10:00AMまで実施される予定(4gamer) 
どうやら、募集した人皆プレイ出来るみたいなこと書いてあるよん♪.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
SAを始めたのがβテストだった肉にとってこのβは一度プイレしてみる事になりそうだw
どうやら流れはSFの後継と書かれているが果たしてどんなものか・・
記事の中にあるゴーストマッチには興味深深( ̄ー ̄)ニヤ...
流石にSAを始めた頃みたいに操作方法もままならず右往左往して人に迷惑かける事はなさそうだにゃぁw
思えばあの頃は初めてのFPSで訳も判らずC4が武器だと思って体当たりしたり、解除の仕方が判らなくて解除用の工具が出ないと喚き散らしたりチャットの打ち方もわかんなかったっけ!?
あの時一緒に良くプレイしてくれた人達はまだSAにいるのかな?
結構にくきゅうと言う名前と見習いという役職で可愛がっていただいたものだww
この名前でホントに助かった場面もおおかったよ。『見習いだからしゃーねーべ!?』とか『にくきゅうだから物掴めないんだよきっと・・』とかねil||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪
誰かこのゲームのテスター行く奴は教えてくれ。一緒に検証してみようぜ?
BY にくきゅう
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/86-33949138
