とうとう念願のマウスがやって来た!!なんとコードが付いてるww
早速試してみようかと昨日仕事切り上げて家に帰ったが疲れ&風邪気味の為帰宅早々寝込んでしまった。
まぁフォルムはカッコイイし、何とサイドボタンが2種類ついてて自分でカスタマイズして選べるのよ!!
ソールのすべりも良いし、レビューに書いてあったホイールの感触も気にならない。
早速本日から使ってみるか^^どうする?これで皆俺様についていけなくなったら( ̄ー ̄)ニヤ...
これで、クラメンの俺が死亡してからの嫌がらせチャットが減ると思うと安心してクラン戦いけるにゃぁw
ちなみにお値段は6000円代で更に今ならキャッシュバック付いてくるようで、納品書と箱の一部送れば下のリンクバナーからなら1000円帰ってくるみたいよ!?5000円代になるみたい。
ママンも自分にお年玉しちゃいなよ!
BY にくきゅう

Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/87-46bb08d4
