皆様我がクランきってのBOMerこと、にゃもにが下の記事で倉庫リスグレを享受してくれているぞよ!!
でもって、私自身の練習成果によるポイントも報告しておこう。
まぁ、後でその話題に触れるとして、皆サドンアタックで尊敬できる人(プレイヤー)っているか?
有名どころでは、最近では テリーさん(まぁ強いけどねぇ?)   ガッツ先生(古株だよねぇOo。。( ̄¬ ̄*))   xROSIERxさん(一人称が様になっている人(  ゚,_ゝ゚)フーン。ダカラ?)
そしてSAのインストラクターであるKeNNyさん。
まぁ、色々いるわな・・
でも肉は正直皆普通以外の何者でもないと思う。まぁ多少上手いや下手などあるが・・
しかし、肉にとって神プレイヤーであり心の師なのはこの人である。
発表しようHetal1ty(ヘタリティー様である。以下ヘタ様
この人のブログは見たことがある人もいるとは思うが、素晴しいの一言に尽きる・・
正直、この人の方が実力はどうあれインストラクター(教える方)が向いているのでは!?運営さんよ!!
(KeNNyさん見てないだろうなヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ)
で、直接ヘタ様に壁越しグレの全動画のリンク許可もらってきたので下記参照ww
皆心して見てみ?
最初に、リスグレについて画像を貼っとく。これは、にゃもが撮ったものを加工したのだが、照準を合わせた場所により風景が変わるので、考慮しといて下さいww
投げ方のコツや、角度・目標などは、下の記事のにゃもの物を参照に、私のにゃもへのコメントで確認して下さいな。ではいくぞー!!_φ[・ω・`*]メモメモ♪

倉庫リスグレ

1・コンテナ奥の隙間周り・・ドラム缶に乗った際、奥に柱と窓ガラスがみえるでしょ?一番右の二番目のサンを上にずらすと雲がV字になっていますね?そこのVのほんの少し下側あたりにジャンプ投げ(着地前)でおk。
2・C4設置場所のドラム缶裏の隙間から見てるやつ・・壁の角の付近を上にずらせば、にくきゅうみたいな雲の陰があるじゃない?そこの手のひら部分?の左下にひょこっと出っ張りがあるので、それのほんの少し下を狙う感じ。
3・Bから出てすぐのAがわのトーテムして屋根に上るドラム缶に隠れれる側周り・・A部屋にあたるガラスで感覚を覚えればいいと思う。角度は、その上の薄くなってる雲のど真ん中から少し上気味かな?

まず、上のリスグレが肉の練習成果ww

でもって、お待たせいたしました、ヘタ様の壁ごしグレ特集
今回は動画にしてみますた!!

Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/89-fc25ca4d
