SAのクランsleenping★catsの正しい楽しみ方ですが、
私にくきゅうがクランを作ってから思うのは、このクランのチームカラーは、自分のスタイルを持って個人プレイしながら、時にはクラン員として活動して行く。そしてクラン戦とかをしながら色々考えたりもする自由な真っ白な家猫って感じがチームカラーです。
皆わっさもっさと日々遊んでいますので、常識のある行動さえ取っていただいてたらなんでもアリだと思っています。
続きは↓
sleenping★catsの正しい楽しみ方ですが、例えば、
其の1:取り敢えずCATsに入隊してみたいという考えもOKですし、もっと戦闘レベルの高いクランに行ってみたい人は何度行ってもらってもいいし、その後やっぱり水が合わなくてCATSにもどりますた (゜゜)(。。)ペコリ というのもアリだと思いますしクラン員一同歓迎致します。もちろん除隊希望・入隊希望の申請は要りますし、クラメンが50人までとなっていますがww

其の2:うちのクランは、にくきゅうを筆頭に結構チームチャット好きな連中が集まっていますが、チャットをするのも、しないのも自由です。好きな人もいれば苦手な人もいますしねwwまた、良くあるのがチャットをしている中に割り込めないwwって思うかも知れませんが、どんどん割り込んでも結構です。うちのクランはそんなことで『空気嫁!』っていう奴は一人もいないはずです ( ̄^ ̄)えっへん 逆にチャットうぜっ (-.-”)凸これも無しです。折角のクランなので色々楽しみましょうww

其の3:CATsでは、クラン戦や、クラン内戦時にTeamspeak 2の導入を推奨しています。
あくまで推奨ですので、強制はしていないです。ブログ内に設定かきコしています。これはボイスチャットですので、抵抗があるかもですが、結構楽しいものです ('ー ' *) フフフのフ
しても良いと言う方はぜひ導入して下さい。話してるのを聞くだけならって方もOKです。

其の4:クランにしか出来にくいものの一つですが、皆で教え合って上手になって行きましょうww
自分はまだまだで、あの人に教えて欲しいと思えば、『教えてください』といいましょう。
教えてって言われたクラン員は余程のことが無い限り教える義務があると私は思います。
教えて貰ったら、『ありがとう』も勿論義務です。

其の5:クラン内戦や、個人練習をこなしてクラン戦していきましょうヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー
一応、週末の22:00辺りからクラン戦やっていっていますが、人数集まっていれば皆先導して戦って行って下さい。

其の6:クランsleenping★catsはもはやクラマスの物ではありません、メンバー全員のものであり皆で作り込んで行き盛り上げて行きましょう((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

以上長文失礼!! BYにくきゅう
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/9-45dd68a9
