|^・ω・)/ ハロー♪ 結構前の話になるが、クラン戦で、7:7を探していて見つからない時があった。
そもそも、CWで募集かける時にクラン成績の%で50以下募集ばっかりになってきてない?大体30以下募集!って中々みつかんねぇだろ!クラン実装当初は良かったな(*・ω・)(。。*)ぅん・・とか考えてるうちに52%以下ってのがあったwよし、『後3%程まけていただけませんか?』答えは駄目でした((o(>皿<)o)) キィィィ!!
ほんと最近クラン戦決まりにくいね。で、途方に暮れていたらあまり名前の知らないクランから、金閣寺でよければ対戦しませんか?って囁きが・・勝率50%位だし、内心よし、何とかなるだろ?って具合で金閣寺ステにて対戦しました。結果、ボロ負けしましたよwwしかも10-2とかで(●´艸`)フ゛ハッ
最近、野鯖で遊んでないからか、他のマップ全然駄目じゃんwでもこのクラン戦で判ったのが、倉庫以外のクラン戦も楽しいw今後できるだけ倉庫以外もクランやっていこうではないか!!
猫sのクラン戦は1400戦近いが、そのうち1300は倉庫だと思われるが、オールドや、プロバンス、エアポなど、TRG一本だと良マップになりえるのも多いかもよ?って訳で、一日一回他マップでクラン戦募集しようぜ!?また相手が見つかんないよぉってなりえるが・・
BY にくきゅう
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/92-b78e436f
