こんちゃっす( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
にくきゅうのボヤキblogっすw
最近新しい面子も増えて中々再び活発なクラン活動の毎日をお過ごしのクラン員の諸君。
たまにCWで止まっている私の理由をいまここに説明しよう。
また、ブログを見ていてくれててこのクランに入りたいSA内の未だ見ぬ戦友(とも)も良ければ続きをみてくれぃ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
BY にくきゅう
先ず最初にクランの皆、たまにCWで止まっている俺自身侘びを入れとこうm(・ω・m)ソーリィ
止まってる際、80%の確立でささやきを返しているのよ(´・ω・`;)
私にささやきが来る比率は結構多くて、フレンド登録してる人は後で返すが、その際に返信してなきゃ判らない人も多数で・・ごめんなさいです(´・ω・`;)許してちょ^^

それとここからは、にくきゅうが知らない人達へのメッセージ。クラン戦に出かけてる時(プレイ時のほとんど)は、ささやきがきたら、haina.imakuranndesu. って返してますので、10分後~15分後に再度ささやいてもらえれば有難いです。出来うる限り返信させて頂きます。しかし囁き後に違う人からささやかれれば履歴が上書きされて判らなくなっちゃうのです。今までささやきが来て返せなかった人にはこの場を借りてごめんなちゃいゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

さてここからが本題。 
1. ブログ見てますw頑張って更新して下さいねww って囁いてくれている貴方。『非常に有難う。こんなクソブログを見てくれてるとは・・にくきゅう嬉しいdeth。』
2. ブログ見ましたwクラン入りたいのですが。お願いできませんか? 『嬉しいけどちょっとだけ制約があるので後でゆっくりお話いたしましょうww』
3. 2位のクランだろ?俺も入れてくれ?俺が強くしてやんよ!!   『 チ ネ 』
最近3番目のささやきが多くて困ってます(("o(゚∩゚*)プルプル・・きっと高校入試が終わってやってきた方なのかと思いお断りさせて頂いていますw
先ずクランに入りたいなら日本語を勉強してこいと・・でもってクランPRぐらい見てブログ見て来いと・・
まぁ、何が言いたいのかというと、現クラメンの皆はもうクランメンバー集めなくてもいいのでは?と思っているかと思うが、SAでクランを作って早半年。水も流れを止めると腐ってしまうように、うちのクランも常に新しい流れを投入していかなければと思っています。
で、最近気付いたのだが、強さよりも人間性を問うんじゃないかな?うちのクランは!?
K/Dなんて有利・不利join関係なしに55もあれば十分だし、うちのクランに入ってればそれなりに付いていけると思う。だから後は仲間としての人間性だと・・今の猫sの中に自然に打ち解ける事が出来そうな人を入れることにしよう。でもって現メンバーは一秒でも早く輪に入れるようにサポートしていく方向で今後やっていこう。

後、うちのクランは必ず出戻り受け付けるので、クラン員を上限45にしときます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/98-9b9866e3
