ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪  今日はクランの面子に大事な報告です。

元マスターとして、色々考えた結果、 Sleeping★Cats 全員一旦除隊させて頂きました。
勿論、俺も含めてです。

メッセージ送らせて頂いてますが、『眠り猫がいいんだい!!』って方は再度申請出して下さい。
当面 にくきゅう が マスターに復帰させてもらってます。

さて、私が問題視していた、クランの定義について少々説明させてもらいます。

Clan Sleeping★Cats は、サドンアタックのClanでもありますが、そんな小さな集まりでなく、一種のサークルと思って頂きたい。

下記が基本方針となります。

1.基本的にガチクランじゃ無いです。
ゆるいクランの上、ネタ武器にて遊ぶ事もしばしばですが、クラン戦はネタ武器使ってても真剣にやります。
クラン戦時はいつでも本気で楽しみましょう。仲間との連携・空気を読みましょう。

2.無論サドンアタックもやりますが、違うゲームにも挑戦しています。
それも出来るだけやりたい人皆で。従って良さそうな別ゲを見つけると皆に教えてやって下さい。
サドン内でサブ垢で遊ぶとかも容認です。

3.マンブルの件
マンブルは基本的にコミニュティの場とします。
出来るだけ自分がしているゲームや行動に近いチャンネルに入って下さい。SAのCH1及びCH2はクラン戦に使用しています。
また、以前から問題視していた専用CHの中にゲーム用チャンネルを作るのは禁止にします。

後は以前からの慣習通りです。PC立ち上げたらマンブルかIRCつけとけ。

何度も言ってるように、Sleeping★Cats はただの一ゲームタイトルのクランじゃありません。
ネットゲームを通じたサークルと思って頂きたい。
にくきゅう の考えは、コミュニティ的なものだと思っているし、俺が在籍している限りは皆の面倒見ていくつもりです。

ココまでの説明で、共感してくれる奴は戻って来てくれ。

成り行きを知らない人には急な除隊扱いでビックリさせて申し訳ないが、戻って来てくれればまた説明します。

BY にくきゅう






2008.08.14 業務連絡
業務連絡です。 夏だ!!水着だ!!田代だわっしょい!!!!

明日、にくきゅうとBBQやるぜぇぇ!!って人はJR神戸線 朝霧駅に10:45分に集合。
一応クーラーボックスは用意しました。買出しは当日すばやくするぜ。

準備するもの・・水着(ビキニorふんどし)、お金。

参加者・・にくきゅう、黒猫K、ナウシカ、黒猫少佐、パンダ、パンダマ

ダマさん・・大阪駅から、新快速か、快速に乗って、神戸駅で、普通にに乗り換えるて朝霧駅にくるといいよ。
K・・わかるよな?
パンダ・少佐・・迎えにいくばい。
ナウシカ・・実家の住所をコメント残しとけ。皆様に見てもらえるように^^迎えにいったる。

BY にくきゅう

hello!(゚Д゚,,)my name is にくきゅう。 皆様こにゃにゃちゃヾ(>ω<○) この時期になるとソーメンという食物が何故かのどに詰まってとても苦手な にくきゅう です。

先ず、7月18(お見送り会IN大阪)・19・20日の眠り猫IN関東OFFについての確認ですが、参加者全員に俺の携帯メールアドレスは伝わってるかな?ちなみにクラン告知に書いてあるぞよ。後、明日にでもクランページにも追記しとくけどな!!
メールを送ってくれた奴には、にくきゅうの画像がついた電話番号が来てるはずなので、再度チェックされたし!!  来てないよぉぉって奴はチーフの誰かに聞くか、俺がいたら聞いておくんなまし。
また、保険証のコピー必ず持って来い!!

また、当日の時間スケジュール(変動アリ)も一応伝えとくね。
7月18日(金) 『にくきゅうをお見送りする会』 は、大阪駅中央改札前に19:00集合。
愉快酒場へは、20:00~22:00で予約。

7月19日(土)は、JR東京駅日本橋口改札前に8:45
直接来る奴はいないと思うが、千葉のインドアサバゲー屋さんに10:45集合
で、その後、旅館舞鶴での大宴会や、宿泊からの参加者は、北千住駅西口改札前に16:00に集合。

7月20日は未定だが、JR秋葉原中央改札口前に10:30集合ってなりそうです。

特に19日の朝からずっと一緒に行動しなくて、途中参加する人は再度何処からの合流かにくきゅうにメールする事。後、当日だろうが、行けなくなった人・遅れてしまう人は必ず連絡する事。待ってる時間の猶予は、10分ないので、こまめに連絡する事。OK!?


以上ここまでがOFF会の連絡事項。
続きにて、眠り猫のヤングな諸君へ告ぐ。をお送りいたしま。
...to comment
ちゎ(o^□^o) にくきゅうです。
今回は、第二回初心者講座と行きたかったのですが、チョー個人的なブログです。
期待してた人ごめんちゃい(いないか・・)
では、にくきゅうから、一人のフレに捧ぐブログとなってますので、ご査収あれ^^
Dear 水色眼鏡のGが多い人・・
...to comment
うーむ、やばい。眠り猫の諸君聞いてくれ!!
ってことでにくきゅうだす (*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

大変な事になった・・リアルの仕事が、忙しくなりそうだ///orz///ズゥゥゥゥン
私の事務所が引越しするかもです。でもって、新事務所にはテナントが出せるスペースがあり、軌道に乗るまで、そのテナントの管理もしなければいけないかも、CAMOはスコープ付きが良いね。
ですから、通常の仕事と、店舗管理と二束のわらじを履かないといけなくなりそうだ・・
今まで仕事をサボってきたツケが回ってきたのか!?
とにかく、眠り猫のクランマスターを他の奴に任せなければいけないかもCAMO・・
勿論SAは引退はマダマダしねーぜ!!

このクランを俺以外で引っ張っていけるやつぁいんのか?
とにかく、今月以降のマスターを決めていかねば( ̄ー ̄)ニヤリッ
ということで、親猫募集。誰か我こそは!!ってやついねぇのか?
自薦・他薦じゃんじゃん送れ!!今こそタマゴを割る時だ!!!

ps、フルメタ・・バッカーノおもしれぇぇ
BY にくきゅう
