ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪ 新年会というプチOFFを控えて+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ な にくきゅう です。
さて、表題の通りSAのクランSleeping★Catsを運営してくれる人を公募致します。
ここんとこ、眠り猫で、SAをプレイしていたメインの連中(俺も含めて)が、別ゲーに移りSAのクランとして活動休止中で御座います。

そこで、誰か建て直しを図る人がいれば一般公募します。人を沢山集めて盛り場にしてね^^

資格:18歳以上。
1.責任感があること。
1.仲間を大事にする人。
1.Noobであること。
1.エロスであること。
以上が条件に追加。

特典・・1.VCが専用鯖でついてくる。 2.別ゲーするのに困らない。 3.にくきゅうとアーッな関係に。
     4.日本一の負け数がついてくる。 

と言った感じです。はい。まぁ、休止させとくよりはいいんじゃないかと。

後、最近また、少しの暇を見つけたら知らない人ともL4Dをする事があり、外国の方とのプレイも増えました。外人ってテンション低すぎな人と、高すぎな人の両極端な気がします。



先日会った外国の方がちょうどこんな感じww
はっきり言ってゾンビより声量が大きくてある意味怖いです
でも相手のテンション高すぎてこっちまでテンションはね上がりました。
お陰でaimさだまりませんでした まる

BY にくきゅう
こんにちは ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
新年迎えてPCの周りや、デスクトップ・ドライブのファイルの整理をしていたら、色んな奴から強制的に送りつけられて来た画像ファイル・ゲームexeで20GB近く無法地帯と化した我がPCに恐々となりました。
誰だ?幼女なアイドルが詰まった『お宝』と書かれた大量の圧縮ファイルを送りつけた野郎は!?
一緒に整理していた弟に白い目で見られただろうが!!!

と、元旦から家族に蛆虫を見るかのような目で放置プレイに耐え忍ぶ にくきゅう です。

基本プレイするFPSを作りたいのだけど、候補はSA・AVA・L4Dってところかね・・

L4Dが対戦マップのアップデートが早く来ればいいのににゃぁ。
最近AVA触ってません(´ω`。)
SAは去年の年末からまたちょこちょことやってますよ^^


そういえば先日、俺と、うちのDigggyで違うクランに遊びに行って眠り猫の話を正体明かさずにしたのだけど、

肉 『あ、眠り猫募集してますよ?こことやってもいいですか?』

仲間 『SLPかよ?いや、あそこはまだ早いかな?』

肉 『そーですか、ちなみにSLPって何ですか?』

仲間 『あのクランSLPっていうんだぜ?まぁ、ダイヤになれば皆そういうよ^^

肉 『へ・・へぇ。ところであのクランマスターの【にくきゅう見習い】さんって良い人ですよね!?』

仲間 『あ、あいつは弱い^^【Slp*nic9】はまぁまぁだったけどね。中身違うだろ。俺フレだし。』

肉 『(中身も俺だよコノヤロ=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/フレンド登録してないっすよ?貴方。)へぇ、そーなんですか・・でも他の人は強かったですか?』

D 『ねぇ、Diggyは?あいつが司令塔でしょ?』

仲間 『しらねぇ。』  肉 『俺も^^

仲間 『まぁ、【ゆに】だけじゃないかな?普通なの。後はKD50前後カスいだろ?』

肉 『ハハ、ハハハ・・ピキ(#^∀^)゛ 眠り猫釣りました。7:7でおkだそうです。KD50くらいの雑魚ばっかです。ユニ君以外は。俺達が雑魚やりますんで、先輩はユニ君退治お願いします!!
oi,雑魚は俺が相手だ!ユニ君は○○さんがマッチアップな!?←全チャ^^』

仲間 『ちょ、お・おま、やべぇって。』

とこういう流れで、猫ドモに久々に本気でやっていただいたら、10-1でフルボッコしていただきました皆様有難う御座いました(でもアクセルが強いって思われたのは不服でした) まる

この後この人とはサブのアカウントで仲良くなりまして俺とDigggyで色々グレを教えたり、強ポジ教えたりとあれから楽しい日々を送っています。

始めは可愛く無いと思ってたんですが、一緒に何戦かするうちに可愛いと思ってきました^^
やっぱり若い子はいいやね^^色んな意味で^^

見知らぬ人と一緒に喋りながらゲームするのってほんと楽しいね^^

最近SAはサブの方が多いので、皆さん注意してくださし^^ これも一種の楽しみかと思う最低な俺様が通りまふ^^

BY にくきゅう
はいはい、メリクリ・メリクリ・・この調子で街の若い者が子沢山になって苦しみやがれメリークリスマス
赤いサンタじゃなくて赤いチャンチャンコ着たおじいさんをいたわりな。 老体にムチうたすんじゃねぇ。

ってことでブログ見てくれてる方へ、★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★
今日花束を二日後に予約しにいったら、『忙しくて受付できないから!!』 って言われてクリスマス野郎にヒップアタックを喰らわされてみたいで ぐやじぃでずぅぅ な にくきゅう です。

べ・別にクリスマス以外に花買ってもいいだろ!!

まぁ、それは置いといて、最近ってか、こないだ購入したL4Dを昨日時間が許す限りプレイした。
感想としては、『こ・・こわひ』 オープニングが怖すぎんぞコレ?
クラメンとVCつないだり、知り合った人をマンブルに入れて一緒にやってるからまだ何とかなるが、ソロでこれは流石に出来ない・・もうね、『ギャース!!ドヴォォ!!キィィー!!グボォ!!』と音がいちいち怖い。

誰かこのブログ見ている人で持っている人いたらコメ残してくりくり。一緒にVCつないで遊ぼうぜ。

きょ、今日だけは絶対ゲームなんてINしないんだからね!!

あ、そうそう先日強制お宅訪問鍋パーティーしてきた。少佐ん家汚ぇ。当日5人であれ結局何時間ほど遊んだんだ?カラオケで最後ニコニコメドレーになったのは秘密。俺もやっぱりヲタ側なんだな・・
楽しかったぜ。
次は新年会を年明けに企画。
これる奴が入れるように何処かお店でやろうか。

BY にくきゅう
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】 クリスマスって言葉を聞くと反吐が出ちゃう・・らって女の子らもん♪

と病気が治りません・・にくきゅう です。

最近SA殆んどやってなかったから、久しぶりにINしてみると、AR あたらねぇぇぇぇ!!

なんか、丸い点が画面にあるんだけど(レティ4の事)・・よくこんなんで頭に合わせてたな俺ww

とたった一月も経ってないのにブランクってやつはすげーな。

で、はむ~んから色々メッセ見たので、『にくきゅう見習い』垢を再度 眠猫 に戻してきました。
うーん、今まで毎日のようにCWをニチームに分ける勢いでやっていたが、私一人ぼっちしかいないじゃないか・・(ノД`)・゜・。 

今後一月かけて、クラメン大幅に募集したいと思います。それもアクティヴな人な!!
昨日3人程楽しそうな仲間が増えてとりあえずCWは出来るようになったかな?

後、相変わらずこのゲームCW組む際に前後やら、以下やら募集してるけど自分達の勝率より大幅に下で募集掛てんのな・・意味わかんね^^

昨日、スクショ撮り忘れたけど、
肉 『やりませんか?』
???『勝率は?』
肉『見てください』
???『※※か?おまえ!?ロビーじゃ個人KDしかみれねぇだろうが※※』
肉『いや、ロビーで名前探して右クリックすると・・』
???『はぁ?いちいち検索できねーよ!!CWとかした事あるの?』
『4000戦はCWやってますよ!?見てこい※※!』
凸(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!

もちろんその後CWやってもらえませんでしたが^^

AVAもCW組みにくいけど、人数合えば断られたりしないのがいいです。
SAって勝率にこだわる意味あるのかなぁ!?ってか、相手決まるのが不思議・・

募集の方は全体45人になったら終了です。  ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

ps.  ここんとこ優しく接してくれるクラメンアリガト。 中々元気になれないが頑張りマッスル。
BY にくきゅう
2008.12.07 CTL2008予選結果
おはようございます。(⊃д⊂)  とある理由にて失意の末、テンションさがりっぱの にくきゅう です。

昨夜、CTL2008予選リーグで、決勝で敗退しました。

大会メンバーの皆ほんとにお疲れ様でした 了└|力"├_〆(・・ )♪ 

三回戦 丼物戦隊 さん 勝利

四回戦 GaAs さん 勝利

決勝 Escape さん 敗退

という結果でした。

最後決勝戦 はミッション差という僅差にまで追い込んで負けた。

VCにてメンバー全員で、聞いていたけど、どの試合もとても熱かった。
あんなに弱かった眠り猫が、こんなに強くなって感無量でした。

聞いていたメンバーの人は次の大会は自分達が出る番だよ。
練習次第であそこまでは必ずなれるし、俺達が残した軌跡を周到してくれ。

大会聴衆部屋を建てたけど、8:8部屋だと人数たりなかったね^^
人の試合を聞いててあそこまで泣きそうになったことは初めてです。

次世代の人達に何かを伝えれたら苦しかった練習の事も吹っ飛びます。

ほんとに今回の大会は皆様お疲れ様でした。

BY にくきゅう
