上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気がつけば・・・


また一つ歳をとっていた。

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・ にくきゅう そしてさようなら若かりし日の俺。

スカイプやら、ミクシーやらで誕生日のメッセージをくれたフレンドの皆様アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ね^^

でも、20代の にくきゅう はもういないのだ(´;ω;`)ウゥゥ















って、とっくの昔にナ!!!!

最近、誕生日が焼き魚でも構わないと思えるようになった俺は祝う必要もないかなと思えてきた。
見よ!!この轟々と燃え滾る数の蝋燭の火を!! お、おそろしや。
Image394.jpg

でもって、ご褒美(゜ω゜)なのらぁ
Image395.jpg

BY にくきゅう



2009.08.26 SAOMT
こんにちばばば U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

夏も終わりなもんで、目一杯夏を満喫しようとカキ氷を頭が『キーン!!』ってなる程食べようと思ったら二口目で頭がどうのって前に奥歯が痛くて三口で断念してしまった にくきゅう です。
これって歳いって歯槽膿漏ってやつでわ・・・_| ̄|○

さてさてやってきました SAOMT 今回も私めが応援すらままならない状況での申し込み・・
当日・・┃電柱┃ω・`) チラッ 
はい、落選でした^^
もうね、クラン戦戦数とかは飾りですよ^^

で、出場という抽選に負けてしまったチームの若者達の悔しさをねぎらう為、俺はKINGになってきた。

今すき屋でやっているキング牛丼ってやつにチャレンジしてきた。
Image388.jpg
もうね、これはチョモランマですよ!肉とご飯が幾層も重なって、視覚で妊娠させられる程のミルフィーユですよ!!

Image389.jpg
幾時間たったのだろう・・俺は注文した際の店員の『いやぁ、あれは止めといた方がいいですよ^^』っていった女性店員の顔が走馬灯に見えてきた。
で、正気に戻ったら完食していますた。
まぁ、そこに山があるから登るのであり、そこに牛丼があるから・・
二度とくわねぇから!!!

そういい残し千円札を投げ捨てて帰りました。

BY にくきゅう
(・∀・)∩<やぁ!!  一月ぶりくらいに記事書くよ♡→ܫ←♡  最近何かと忙しく自分の時間を持てるのが明け方3時以降ってのはつらいよね。
これからは頑張ってブログ更新していくよ とまた三日坊主な予想の にくきゅう です。

今まで様々なFPSを楽しんで来ましたし、プレイしている間も『死ねやオラァ!!、ふぁふぁふぁ、また一個師団を殲滅してしまったか。』等ほざいていますが、戦争というものは大いに反対です。

実は先日8月5・6日を広島で過ごしてきました。

今年になって初めて知ったけど、俺のおばぁさんの兄弟が、広島で軍役してる際に被爆にあったらしく、直接被爆で亡くなったのではないが、原爆センターに登録されているらしく、見に行く事にしました。

正直、広島に前夜入りして街を徘徊するのは、何かどんよりしたイメージがあって行く前まで嫌だったのだが、実際行ってみると何やらスピリチュアルで神聖と思えるくらい綺麗な夜ですた。
雰囲気もとてもいいし、広島焼きも美味しい。

で、前夜祭を見て周り次の日、セレモニーに参加して、献花してきました。

慰霊者センターに行ったら、会った事もないけど、昔実家で写真を見たおじいちゃんが載っていました。

親戚に聞いたら、子供の頃から、一度も戦争、特に広島原爆の事は話した事がないそうだ。
やっぱり地獄絵図を見てしまって、トラウマになり死ぬまで一度も誰にも語ったことはないそうだ。

その後色々当時の資料を漁ったけど、やっぱり、戦争って駄目だよね(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ

全くの一般人が大勢巻き込まれてなす術もなく被害に合う・・
今も各地で戦争は続いているけども、当事者にとっては悲惨な結果しか残さないってありえんよな。

世界平和っていつくるんだろうね。

Image384.jpg
原爆は実際は原爆ドームじゃなく、この病院の真上に落ちてきたそうだ。

Image385.jpg
大きな折り鶴と、子供達

Image379.jpg
夜の原爆ドーム。粛々としたムードあるいい夜でした。

BY にくきゅう



ごきげんよう ヾ(*´Å`)ノ【койβαйшα】

ここんとこ家に詰めてるのに、何故かゲーム出来ません。にくきゅう です。

先日、CODE NAME STING のβテスト潜入して来ました。

あのね、TDMぱ+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!の、普通に俺でも何とか動けてるし。

ただし爆破がねぇ、酷いの(;´Д`A ```フラグ3-7とかしょちゅうだし、とにかく弾も当たらなきゃ、こっちの居場所が透けてるんじゃないか?と勘ぐる程隠れてても壁抜きや、曲がり角で待っててもやられます。
皆さん上手過ぎてホントオラNoobだすよ。

でも、ココまでボコボコにやられれば逆に気持ちがよかとですよ!!
へのつっぱりはいらんとですよ!!!

これクラン戦出来るようになれば楽しいか見もの。

あ、後最近 雀龍門 嵌りまくってます。

オープンしてから大分時間が経過してるからなのかヘボイ打ち手が少なくなって来て半荘なんて結構真剣に打てて楽しいです。

こちらも早く段持ちになって、その際には上級者用サーバーが出来上がってるのを楽しみにしとりやす。

まぁ、相変わらず麻雀は鬼のように強いけどFPSはそろそろ歳のせいかゆっくりやれればなぁだすだす。

あ、取りあえず最近の役満貼っときま。

jyanryukokusi1.jpg
このゲーム二回目の国士。でも一度は俺ん家に遊びに来た少佐が上がったんだけどね^^
kokusi2.jpg



renho1.jpg
これは珍しいですよ!?リアルも含めて2・3回しか上がった事ないと思う。人和ザマス。しかも北家で、親の一打目の白でロン^^
renho2.jpg

ちなみに独自の計算式では、
人和の確立=(牌パイ時の聴牌の確立×捨てる際の牌数14×叶恭子さんを怪物だと思った回数)分の一

で成り立つはず!!教えてエロイ人。

BY にくきゅう


コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!! 
古い話になりますが先日から、『余命一ヶ月の花嫁』・『天使と悪魔』を劇場で見てきました。
余命の方はなんとなく分かっていた展開だったが、泣けた。でもその後自宅にてググったら、AVが一杯出てきて何故かまた泣けてきた。

天使・・のほうは、やっぱり前回のが面白かった。小説がヒットしたやつはやっぱ原作がいいのね。映画にしたら2時間でおさえなきゃだもんな。

で、映画を観に行ったら必ず他の予告があって、その前に宣伝があるじゃん?
で宣伝・予告を見ていたら何故か無性にUSJに行きたくなった。
サブリミナル効果か?と疑ってしまったが、天気も良いので先日行ってみた。

で、天気も良いしパーク内のペインティングをやってもらった♪
でもこれって1800円って高くないかい!?

USJ.jpg

これで俺も気分はアメリカンでスパイダーマッ!!!

遊園地ってやっぱりノリノリでいかなきゃね^^

で、このペイントって効果抜群なの知ってた?

色んなライド時や、ショーでクルーの皆さんにいじってもらえるし、お得感バツグン!!

さらに、なんと凄い事に・・

女子大学生や、JKの皆さんが寄ってきて、
『シャメ撮らしてもらってもいいですか!?』などと言いやがる。
もう、USJ内で俺は裸でもみくちゃにされながら
ジョニービーグッドを歌ってきたゼ!!!






ってのは嘘であり暑さのあまりの妄想だがな!!!

まぁ、たまのテーマパークくらい贅沢にいってもいいだろ?

BY にくきゅう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。